Life goes on

脱依存・似非スピ&自己啓発!自身の体験談やツッコミをメインに、オマケで不思議体験等書いていきます

【脱スピの流れは】崩壊の序曲【もう止まらない】

f:id:juno0229:20151007164737j:plain

御大がなにかやってくれるようです。

さぞかし御自分に自信があるようですがそれに演出も上手い、御自身の足元が崩れているのがちゃんと見えていないようです。

 

私には今の御大が旧約聖書の中にあった、驕った人間が神の怒りを買い破壊された、バベルの塔そのものに見えますよ。

(ちなみに私の実家はキリスト教では無く、仏教徒です)

 

脱スピの流れはもう止まりませんよ。

これって起きる事が起きていますね(笑)

 

今はネット社会、良くも悪くも情報が回るのが早いですから。

一旦都合の悪い記事を削除させても、記事を見た人々の記憶に残っていたり、中には記事をコピーして残してある人もいたりします。魚拓ってやつですね。

SNSやブログ、はてや2CH辺りで拡散する事も可能です。

全部片っ端から訴えるのかしら?

一体おいくらするんでしょうね。お布施強化しないといけませんねぇw

 

阿漕な商売をされているスピ商人の皆さん、そろそろ撤退の準備をされた方が良いかもw

 

消費者なめんなよ!

 

ブログランキングに参加しています↓ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ