Life goes on

脱依存・似非スピ&自己啓発!自身の体験談やツッコミをメインに、オマケで不思議体験等書いていきます

【言葉と行動が】不思議だね【不一致過ぎ】

f:id:juno0229:20151004045235j:plain

非二元の境地・悟ると感情どか無くなるんじゃ無かったっけ?

「私はいない」んだよね?すべてはストーリーなんだよね?

そうしたら、批判とか気にならないよね?

だって、起きている事が起きているんだもん。

 

「賽は投げられた」は、「気に入らない奴は片っ端から訴えるぞ」って脅して、言論封殺する事かな?

脱スピブロガーのあかりさんの件は、SLAPP訴訟かなと思っちゃいました。

詳しくはやや日刊カルト新聞の記事をどうぞ!

 

思いっきり二元で生きとるやん!!

それは非二元じゃなくて、もはや屁二元じゃないっすか?

 

ここのところクリティカさんを始め、わんころさん・とりのうたさん・あかりさん等の脱スピブロガーさん達がブログを辞められてしまいました。

有益な情報も載っていたので、非常に残念です。

自分のコメントを入れようと思ったら、気が付いたら、ブログが無くなっていた方もいました。

御大と取り巻きは今頃高いびきをかいている事でしょうね。

でも、それは一時だけだよ。人にやった事は良い事も悪い事も含めて、後で確実に還ってくるよ。

 

ブログを始めたばかりの辺境・過疎ブログの主がちょっと吠えてみたよ。あちらには大したダメージでは無いでしょけど…

 

ブログランキングに参加しています↓ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ