Life goes on

脱依存・似非スピ&自己啓発!自身の体験談やツッコミをメインに、オマケで不思議体験等書いていきます

記事中の個人名、団体名について

題名の件に関してですが、本当はガッツリ本名と団体名を出してツッコミたいのはヤマヤマですが、始めたばかりのこのブログを閉鎖されたら、看板に偽りありですので、対象相手の個人名と団体名(ブログ名等)を、ぼやかして書きます。
基本このブログから相手方のブログ等に直接リンクも貼りません。

途中で脱スピに入られたり、あまりスピ業界や自己啓発業界に詳しくない方だと「?」だと思いますが、どうぞご理解下さい。

※わんころさん始め、ブログを辞められてしまった脱スピブロガーさん、本当にお疲れ様でした。
今は心と体をゆっくり休めて下さい。
私がブログを始めるきっかけにもなりました。
自分が以前から感じていた違和感を、脱スピブロガーさん達が言語化してくれました。
それにコメント欄も含めて、有意義な情報を発信してくれたおかげで、自分一人だと知る事が出来ない内容も沢山ありました。ブログが無くなったのは本当に惜しい事です。
本当にありがとうございました!

ブログランキングに参加しています↓ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ